ブログ勉強会

なんともさわやかな初夏の月曜日に、キュリオスステーション高林の森上先生にブログの勉強会の開催をお願いしました。

自分史活用推進協議会浜松支部の勉強会として開催しています。本日13回目で支部メンバーの希望により決定しました。

とても為になる勉強会となりました。次回も楽しみです。

浜松支部自分史活用アドバイザー前田浩

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    aokyo (火曜日, 30 5月 2017 18:36)

    やっぱ、本を見てやるのと、直接教えてもらうのって、ぜんぜん違いますね〜�

    カラムで作りなおしてみます❗️

    わかりやすく教えていただき、ありがとうございました☆